平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2022-04-20から1日間の記事一覧

生娘のシャブ漬け戦略のせいで、スマートニュースの吉野家のクーポンが配信停止。LINEクーポンで吉野家の親子丼食べてきた!

吉野家のお偉いさんの、生娘のシャブ漬け戦略。 客も女性も従業員も全てを見下す酷い発言だと思いました。 その影響か、スマートニュースの吉野家のクーポンが配信停止してた… なんてこったい! けど、LINEクーポンは配信されたままでした。 スマニューより…

吉野家の親子丼、なか卯の親子丼と食べ比べ!値段やカロリーの違いを比較!どっちが美味しい!?

吉野家の親子丼を食べてきました! 例の生娘のシャブ漬け発言で、ろくに宣伝もされていない新商品。 ちょっと不憫。 でもそれが逆に宣伝になってたりして? 自分が正にそれで、例のニュースで親子丼のCMが流せない!という記事を見て、 気になって食べにきた…

アイシールド21、蛭間の声は田村淳だがジャンフェスでは三木さんだった!?ジャンプフェスタ版の声優まとめ!

アイシールド21 27 [レンタル落ち] アイシールド21 少年ジャンプで連載していたアメフト漫画! アニメ化もされました。 声優には、ロンブーの田村淳やしょこたんもいましたね! 実は、テレビアニメ化する前にジャンプフェスタでアニメ化されてました。 2004…

東京リベンジャーズのネタバレ感想。チビイヌとベンケイクンとワカクン。どんな関係!?安定のかませ犬の斑目くん。東リベ本誌!

ぬいぐるみキーホルダー イヌピー 2個 東京リベンジャーズ 原画展 東京リベンジャーズで、関東卍會と東京卍會の決戦! 牛若とイヌピーの対決に、弁慶も参戦! 弁慶にはチビイヌって呼ばれてるのか。 まあ弁慶から見れば大概チビだろうよw ワカクン、ベンケイ…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">