平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2022-09-10から1日間の記事一覧

モンストの日に、アンフェアが降臨!ソロモン艦隊でマルチ募集して運極達成!周回のクリアタイムは!?

2022年9月10日。 ソロモン獣神化してから、ついにモンストの日にアンフェアが降臨! ソロモンのせいで完全にクエストぶっ壊れたアンフェアさん。 モンストの日はラック99扱いなので、もはやかわいそうになってきます。 といってもソロモンは自前では2体しか…

スプラ3プレイ日記。マヒマヒリゾートのナワバリの必勝法発見!5連勝中!マヒマヒ!

スプラ3プレイ日記2日目! マヒマヒリゾートが楽しい!!! 水面が下がってから敵陣地に乗り込んでローラーで塗りつぶしていくと面白いほど勝てる! 5連勝中!!!この必勝法に気付いてから負けなし!!! 終盤30秒くらいから乗り込めばだーれもいない。 敵…

映画、百花を見てきた感想!菅田将暉と長澤まさみは、銀魂の新八とお妙さんじゃん!

映画 百花 プレスシート 9月9日より公開の映画、百花を見てきました! 菅田将暉と長澤まさみ出演のヒューマン映画! 見てきた感想としては、全体的に暗く静かな話ですが、グッときました。 役者さんの演技力が光っていましたね。 とあるシーンは凄かった… あ…

カラオケであいみょんの3636が本人映像ありで歌える!宅配ボックスのロッカーのMV!

カラオケに行き、新曲の本人映像の欄を見てたらあいみょん! あいうえお順だから、一番上に表示されるんかなw 3636 新曲の3636が映像付きで歌えるようになってました! ミュージック・ビデオをバックに歌うのはやはり没入感が違う www.youtube.com 宅配ボッ…

スプラトゥーン3、発売日初日にランク7!戦績まとめ!グレートバリアが強い!スプラ3プレイ日記!

スプラ3発売! 初日でランク7まで到達! 仕事だったし、そんなには出来なかったけど。 戦績は、31戦やって16勝15敗! なんとか勝ち越したー 武器はスプラローラー。 ダイナモローラーもチケット3枚で買ってみたけど、動作が重いから辞めた。 前線に突っ込ん…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">