平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2022-10-30から1日間の記事一覧

アトムの童の出演のオダギリジョー、はな恋での社長役も色気たっぷりでヤバかった。

アトムの童 缶バッジ アクリルキーホルダー ノベルティ セット アトムの童で、ゲーム会社の社長役で出演しているオダギリジョー。 ハマり役で、ベンチャー企業のやり手社長を見事に演じています。 社長といえばこの映画でも。 花束みたいな恋をした 映画、花…

アトムの童の、香川照之と代役のオダギリジョーは、ゆれるで兄弟役で共演してたよね。

アトムの童 缶バッジ アクリルキーホルダー ノベルティ セット 日曜ドラマ、アトムの童。 香川照之が降板し、代役にオダギリジョー。 この二人ってどこかでみたような。 ゆれる 映画ゆれる。 2006年に公開された映画です。 二人はこの映画で兄弟役で共演して…

LINEスタンプ、ワンピースREDのウタ!負け惜しみ!ボイスはある?

ワンピースの映画REDのウタのLINEスタンプが売ってました! 16種類!!! 負け惜しみがある! このシーンは好き! けど、ボイスつきじゃないのが残念! 動く声付きのスタンプだったら最高だったなあ。 新時代や私は最強では、Adoの歌がちょっと流れたりして…

極楽湯の黒子のバスケ、そろそろ終了!コラボ風呂は、赤司征十郎の湯!

極楽湯の黒子のバスケコラボ、2022年10月30日まで! 週替わりでコラボ風呂! 最後の週は、明石の湯! 名前の通り、真っ赤なお風呂でした! 店内パネルやグッズ、コラボフードなど色々とありましたねー! 興味ある人は最後に行ってみては!? heysay.hatenadi…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">