平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アトムの童の出演のオダギリジョー、はな恋での社長役も色気たっぷりでヤバかった。


アトムの童 缶バッジ アクリルキーホルダー ノベルティ セット

 

アトムの童で、ゲーム会社の社長役で出演しているオダギリジョー。

 

ハマり役で、ベンチャー企業のやり手社長を見事に演じています。

 

 

社長といえばこの映画でも。

 


花束みたいな恋をした

 

映画、花束みたいな恋をした。

菅田将暉と有村架純主演の珠玉のラブストーリー。

 

 

オダギリジョーは、イベント会社の社長役で後半に登場。

 

大人の色気たっぷりでヤバかったです。

 

作中ではハッキリと公言されてないけど、

有村架純演じる絹ちゃんと浮気してたのでは?

あの大人の色気にはコロッといかれちゃってもおかしくないw

 

 

 

とても素敵な映画だったので、

オダギリジョー好きな方もそうでない方にもおすすめ!

 


STEPPIN' OUT! ステッピンアウト! OCTOBER 2021 VOLUME20 2021年10月号 オダギリ ジョー (Brown's books)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 


src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">