平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年マガジン2019年9号感想


週刊少年マガジン 2019年 9号[2019年1月30日発売] [雑誌]

 

 

橋本環奈が表紙のマガジン9号の感想です。

昔は電子書籍版ではグラビアは載ってなかったんだけど、

最近はちゃんと収録されるようになりました。

 

最近は、「銀魂」や「斉木楠雄の災難」や「今日から俺は」 で変顔ばっかしてたから忘れてたけど、やっぱ普通にかわいいな…!

 

 

 

◼︎彼女、お借りします

 

 元カノVS今カノ。

というかもうるかちゃんと付き合っちゃえばいいじゃん。

 

そしてブラックマミの「うざ」、怖!

 

 

 

◼︎DAYZ

大柴くん、留年したのか!

まあだからって急にタメ語はどうかと思うけど!

 

 

 

◼︎ドメカノ

 

泣きっ面に金玉!

しかし、義弟の家にエロいパンティで履いてく義姉ってどうなの

 

 

 

◼︎5等分の花嫁&マコさん

 

赤面率高すぎ!

とりあえず爆発しろ!

 

 

 

◼︎化物語

 

腹パンされて内臓おもっくり出てくるところぐろいわ〜

画力高いからほんとエグい

 

 

 

◼︎エデンズゼロ

 

レベッカがバズった

 

 

 

◼︎ギャンブラー

 

叫びながら無表情の見開きがとってもシュール

 

 

 

◼︎ジュリエット

選挙も終わり、最終回にむけて一直線って感じだなあ

シリアスが続いたから、首挟まってるシーンは笑えた

自分の世界に入り込んでるとこ見られるとか死ねるな

 

 

 

◼︎7856

 

初登場から怪しくて、

スリードをいくつも重ねて

やっぱりそのまんまムニ先輩が犯人なの?

 

 

◼︎ヒットマン

バクマンに比べて、楽にトップとれたねーって印象。

漫画家視点と編集者視点の違いはあれど。

 

 

 

以上です!

 橋本環奈の写真集買ってしまおうか!2月3日発売です!

  


橋本環奈 写真集 NATUREL

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">