平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

齋藤飛鳥が表紙の週刊少年マガジン2019年36、37合併号感想


週刊少年マガジン 2019年 36・37号[2019年8月7日発売] [雑誌]

 

 

巻頭グラビアは齋藤飛鳥

さくっと短めの感想です。

 

◼︎五等分の花嫁

 

連載2周年で巻頭カラー。

 

 

文化祭、たこ焼き派とパンケーキ派で論争になるも、

上杉が妄想野郎の謂れを被り解決。

これはこれでかわいそうな展開である。

 

 

◼︎オリエント

 


オリエント(6) (週刊少年マガジンコミックス)

 

扉絵、裸かと思ったら服着てた

 

そして、裸を背負ったバケモノ襲来!こわっ!

 

 

◼︎それでも歩は寄せてくる

 

ほぼ先輩と後輩だけだったこの漫画に、新キャラ現る。

女の子の方、髪飾りが角にみえる。狙ってるんだろうけど。

 

 

◼︎エデンズゼロ

 

爆発する首輪を外せるとは!

覇気を究めてるのか!

 

なんで本家といちいち被るかな。

偶然だろうけど。

 

 

◼︎ドメカノ

 

やはり当て馬だったか…

しかしお互い、いい人生経験になったようでなによりだ。

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">