平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年マガジン2019年10号感想


週刊少年マガジン 2019年 10号[2019年2月6日発売] [雑誌]

 

 

 乃木坂46が表紙です。

 

 

マガジンの感想書く前に土曜発売のジャンプが発売してしまった!

ざっくりの感想です!

 

 

 

 

◼︎DAYZ

 

打ち切り漫画のキャラが、ライバルになるって凄いな。

 

「くっそ打ち切り漫画のくせに」に吹いた。

自虐すぎるw

 

 

 

◼︎東京卍リベンジャーズ

 

四ツ谷がかっこいい。

兄貴うんぬんの話はブリーチの織姫と兄貴の回を彷彿とさせた。

 

最新刊の表紙も四ツ谷

 


【新品】【本】東京卍リベンジャーズ 10 和久井健/著

 

 

◼︎ドメカノ

 

エロかわいいモブキャラだなと思ったら、割とがっつり関わってきそうな感じ。

東大生は合コンでもてるんだなー!

 

 

 

 

◼︎いじめるヤバイ奴

 

女の子の爪はぐとかやばすぎたろ

いじめの次元超えてるだろ

まあ女の子の方がやばいんだけど。

想像するだけで痛い…

 

 

 

◼︎七つの大罪

 

ドラゴンボールのブウのオマージュかな?

しかし主人公がこれほど迷走する作品も珍しい。

どこに向かってるのこれ。

 

 

 

◼︎五等分の花嫁

 

四葉だけは絶対に最終的な相手にはならないと思ってたけど、ワンチャンあるのか?

 

 

 

 

◼︎炎炎ノ消防隊

 

殿の意味よ…

 

 

 

 

 

◼︎寄宿学校のジュリエット

 

面白いけど、確実にまとめに入ってるなー

 

 

 

 

 

◼︎川柳少女

 

トップロープをどんな使い方したんだろ

4の字固めどころじゃないとは?

 

五町ちゃんどんな漫画読んでんのよw

 

 

 

 

 

◼︎ブルーロック

 

この漫画そこそこ面白いと思うけど

担当T屋はいらんも思うマジで

 

 

 

◼︎オリエント

 

「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…

    逃げたらだめだって言ってんだらうが!!」

 

なんてアグレッシブなシンジくん!

 

 

 

 

 

◼︎化物語

 

破壊された手が再生されるのを利用して合体する掴み技なんて、

大暮維人くらいしか描けないだろ。

 

画力がやばい。週刊誌でどうやってこなしてんのこれ。

 

 

 

 

 

◼︎マコさん

 

寄宿学校のジュリエットに続きまとめに入ってそうな漫画。

あと何回爆発すれば終わりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

電子版って、はじめの一歩載ってないんだよな。

2015年くらいから電子版で読んでるから、今どんな展開か全く知らない。

 

 

でも昔はグラビアも電子書籍ではカットされてたんだよな。

今年くらいからグラビアも電子版でちゃんと掲載されるようになった!

先週の橋本環奈や今週の乃木坂が見れるようになったのはいいね!

 

 

 


帰り道は遠回りしたくなる (初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-A) [ 乃木坂46 ]

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">