平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

劇場版今日から俺は、東京リベンジャーズ。興行収入まとめ!近年はヤンキー映画が大ヒット!?


【Amazon.co.jp限定】東京リベンジャーズ スペシャル・エディション(ネックストラップ付) [Blu-ray]


今日から俺は!!劇場版

 

2020年に公開された今日から俺は。

2021年に公開された東京リベンジャーズ。

 

どちらも漫画の実写版となる映画です。

 

なんと、共に邦画実写で年間ランキング1位!

東リベは、るろうに剣心を抑えての首位!凄すぎ!

 

近年は、ヤンキー映画が大ヒットする傾向なのかもですね!

 

 

今日から俺は

 

50億超えの大ヒット!

2020年のランキングで2位です!

 

ちなみに一位は鬼滅の刃無限列車編です。

400億超え。あれはまあ化け物なのでw

 

 

 Amazonで原作の一巻が無料で読めますよ!

 


今日から俺は!!(1) (少年サンデーコミックス)

 

 

 

東京リベンジャーズ

 


【Amazon.co.jp限定】東京リベンジャーズ スペシャルリミテッド・エディションBlu-ray&DVDセット(初回生産限定)(ネックストラップ付)

 

40億超えの大ヒット!

2021年の実写映画では1位です!

シンエヴァやコナンには勝てず。アニメ映画は強すぎ😂

 

 

 

こちらもAmazonで電子版の一巻が無料!

 


東京卍リベンジャーズ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">