平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

忍者の日に、らあめん花月の期間限定ラーメン服部半蔵を食べてきた

らあめん花月は、毎月期間限定のラーメンが発売されます。

 

なんやかんや毎月食べに行ってますね。 

 

 

 

 

大体、3か月前くらいの期間限定ラーメンは販売してます!

 

在庫がなくなり次第終わっちゃうのでもうないかもですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先々月は富山ブラック

 

人気のラーメン店の味を再現しています!

 

 

 

 

 

 

 

先月はアルプスのオヤジおんじチーズ味噌ラーメン。

 

アルプスの少女ハイジとのコラボです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今月は「嵐げんこつらあめん服部半蔵」です!

 

 

服部半蔵をイメージしたラーメンだそうで。

 

 

余談ですが、本日2月22日は忍者の日らしいです。

にんにんにんで、忍者ってことですね。

 

 

 

 

 

 f:id:kanagisan:20190222221206j:plain

 

 

ナルトが黒いですね

 

忍んでいるのでしょうか。

 

 

 

 

 

海苔も手裏剣の形らしいけど、

 

手裏剣には見えない…( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実食。

 

 

 

 

 

 

 

 

天然醸造の醤油ラーメンで、とてもまろやかでコクがありました!

 

細麺もツルツルとした喉越し!

 

 

 

 

魚介ダシや背脂も使われてて、旨味も素晴らしかったです!

 

 

 

アクセントに柚子も良い!

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきました!( ^p^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

器をどけると…

 

 

 f:id:kanagisan:20190222221316j:plain

 

 

 

「よくワシの存在に気づいたな!!」

 

 

 

 

 

 

遊び心もたっぷりでした😜

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">