平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

男でも楽しめる少女漫画、フルーツバスケット!リメイクアニメの見逃し配信は、Amazonプライムビデオで見れる!

 



フルーツバスケット Blu-ray BOX(初回限定版)

 

当方男なんですが、唯一見たことがある少女漫画のアニメがあるんです。

それがフルーツバスケット。

 

とてもいい作品で、男ながら嵌ってしまいました。

十二支を題材にした物語で、ギャグあり感動ありの名作です。

主人公本田透の優しさが心に響き染み渡ります。

 

 


フルーツバスケット【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス)

今ならなんと漫画の1巻が一冊無料で読めちゃうみたいです。

 

 

そんなフルーツバスケットがリメイクされて再アニメ化するんだとか。

実に18年ぶりのアニメ化です!

 

キャストが変わってしまったのは残念です。

やはり昔のあの声のイメージがついてしまっているので。

 

 

とにかく、これはもう見るしかない!

 

と意気込んでいたらうちの地域では放送されないみたいです。

 

  • テレビ東京 金曜25:13~
  • テレビ大阪 金曜26:10~
  • テレビ愛知 金曜26:05~

 

 

なんてこったい!

 

 

と思いきや、なんとAmazonプライムビデオで配信されるそうです!

マジでか!

  

 

入ってて良かったAmazonプライム。

本放送よりは遅れての配信になるみたいですが全然問題ないです!

毎週月曜に有料で配信開始、火曜にはプライムで無料配信されるみたいですよ!

 

Amazonプライムビデオの登録はこちらから

 

 

 

Amazon以外でも、U-NEXTやHuluでも配信されるようです。

配信開始時間はAmazonに同じく。

動画配信サービスのおかげで、放映されない地域でも見れるようになるのは

いい時代の流れですね😹

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">