平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

吉野家の牛丼に超特盛が登場!気になる値段やカロリーは!?

 

 

f:id:kanagisan:20190329033833j:plain

 

吉野家の牛丼に、超特盛が登場しました!

並盛、大盛、特盛ときて超特盛です!

 

がっつり食べたい方にはコレですね!

 

f:id:kanagisan:20190329034056j:plain

 

見事なボリューム!

これだけあればお腹いっぱいになりそうです!

 

 

 

気になるお値段やカロリーをみてみましょう。

 

  • 小盛  360円 478Cal
  • 並盛  380円 652Cal
  • アタマ 480円 741Cal
  • 大盛  550円 863Cal
  • 特盛  680円 1030Cal
  • 超特盛 780円 1169Cal

 

 

カロリーを値段で割ってみました。

 

  • 小盛  1.32
  • 並盛  1.71
  • アタマ 1.54
  • 大盛  1.56
  • 特盛  1.51
  • 超特盛 1.49

 

一円あたりに含まれるCalになります。

これだけみると並盛が一番コスパがいいですね!

超特盛よりも、並盛2杯頼んだ方がいいのかも?

まあカロリーだけでは一概には言えませんが!

肉の割合も違いますしね!

 

自分は肉を食べたいので、アタマの大盛をよく頼みます♪

 

 

 

吉野家のCMの佐藤二朗さんが面白い(笑)


福田雄一×ガンダム 二度見ならぬ八度見してしまう佐藤二郎さん

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">