平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

約ネバが巻頭カラーの週刊少年ジャンプ2019年20号感想


週刊少年ジャンプ(20) 2019年 4/29 号 [雑誌]

 

一週間遅れの感想。

手短に。

 

◼︎ワンピース

 

弾く武装色の覇気の習得イベントだったか

イメージとしては空島のインパクトダイアルみたい

 

 

◼︎ぼくたちは勉強できない

 

妹かと思ったら母親って漫画では割とありがちだけど

リアルでは流石にありえないよね。

 

…いや、安達祐実ならいけるか…??

 


安達祐実写真集「続・私生活」

 

◼︎最後の西遊記

 

如意棒は伸びるだけのものという固定観念が打ち砕かれた

これが蒙か…

 

 

◼︎神を結い

 

アイアンマンスーツいつ着たんだってツッコミは野暮か

 

 

◼︎ソーマ

 

久々に四宮師匠。回想だけど。

この人はなんで大会に出てないんだっけ。

まあ出ても噛ませになるだけだから出なくて正解だけど。

最近は過去のキャラの扱いが酷すぎる。

 

 

◼︎ジモト

 

外弁慶!

左門くんはサモナーの妹様を思い出した

 


左門くんはサモナー 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

左下な。

 

 

◼︎鬼滅の刃

 

鬼サイドの過去編も定番になってきたな。

どれもクオリティが高いから期待できる。

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">