平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

熱湯のいらないペヤングが新発売!中華風そのまま皿うどん!備蓄用にも!?


ペヤング 中華風そのまま皿うどん 210g×8個

 

新しいペヤングが新発売しました!

5月20日から順次販売開始だそうです!

 

ペヤングやきそば中華風そのまま皿うどん

 

やきそばなのに皿うどんってどういうことなのでしょう(笑)

 

要するに、あんかけ焼きそばってことですかね。

熱湯がなくても、レトルトの中華あん温めてかけて食べれるそうですよ。

 

麺を戻すのに熱湯は使わないけど、

レトルト温めるのにお湯かレンジは使うことになるのね。

 

温めなくても食べれるみたいだけど、温めた方が絶対美味いでしょうね。

 

気になる値段は、税別385円です。

普通のペヤングよりも高いですね。

それもそのはず、皿うどんは210gで通常のは120gなので

量が倍くらい違うんですね。また中華あんの分もコストがかかるのでしょうね。

 

中華あんには、ペヤングのソースもブレンドされてるみたいです。

コンビニやスーパーで見かけたら一度買って食べてみたいですね〜!

 

 

お湯がなくても食べることができるので

災害時の備蓄用にも役立ちそうだし、大量買いしとくのもありかも!?


ペヤング ソースやきそば 120g×18個

 

 

実際に食べてみた記事がこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">