平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

幸楽苑で10円で中華そばが食べれる!期間は?混み具合は!?

f:id:kanagisan:20191206045126j:plain

 

幸楽苑で、なんと中華そばが10円で食べれちゃうんです!

 

台風からの復活を記念した感謝キャンペーンです。

 

期間は?

 

11月29日と12月6日の二日間限定です。

時間は、オープン10時半から11時半までとのこと。

先着100名のみになります。

(店舗により違うかもしれないのであしからず)

 

 

 

混み具合は?

 

f:id:kanagisan:20191206104512j:plain

 

整理券が配られていました!

10時40分頃で60番代…

こりゃすぐ終わりますなー!

 

駐車場はほぼ満車でしたね。

平日の午前中なのに凄いですね!

 

店内は満席です。

整理券貰ったので、車の中で空くまで待機中。

整理券はゲットしたので10円は確定です🤗

 

ラーメンは10円なので、チャーハンと餃子も頼んじゃおっかなー😆

 

 

 

ラーメン屋なので回転は早く、10分もすれば席が空いてきました。

 

プレミアムチャーシュー丼も頼んじゃいました!

f:id:kanagisan:20191206114145j:plain

 

ラーメン440円が10円、チャーシュー丼が440円

合計450円の、少し早めのランチとなりました😆

 

ご馳走さまでした😄

 

 


お水がいらない 味噌野菜ラーメン幸楽苑 4食セット 冷凍麺 [492g(麺140g)×4] みそラーメン 国産 [スープ/7種の具材入り] 温めるだけの簡単調理

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">