平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

東京喰種の月山さんの名言5選を紹介。トレビアンなセリフの数々に酔いしれよう!


東京喰種トーキョーグール:re 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

大人気漫画、東京喰種。

その漫画に、月山習というキャラが登場します。

 

このキャラがぶっとんだキャラでしてね。

セリフが秀逸すぎるので一部紹介したいと思います。

 

月山習とは

ざっくりとキャラクターの説明をしますね。

 

月山さんは、喰種です。

そして美食家です。

そして変態です。

 

ざっくりですが、この三要素さえ知っとけばとりあえず大丈夫です。多分。

 

 

名言5選

 

変態?僕が?心外だな。

僕は求道者だと思っている

仮にそう感じたなら

そうさせてるのは君なのだから

君が責任を取り給え

 

 

カネキくんが食べながら

カネキくんを食べたい!

そうしたい!!

 

 

 

カネキくん、君はもっと自分が美味しそうなことに気づいた方がいい

 

 

トレ!!ビアン!!!

なんだこの味は!体験したことのない!

下の上で深く絡み合うハーモニー!!!

 

 

僕のだぞっ!!

 

 

 

 

 

 

東京喰種はアニメ版もあります。

アニメ版での月山さんのボイスは、 

声優の宮野真守さんが担当。

もうね、演技が神がかってましたね。

変態っぷりをこれでもかというほど完璧に表現してくださいました!

 

アニメ東京喰種は、U-NEXTで全話配信中です!

 


東京喰種トーキョーグール リマスター版 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">