平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子、5話!あかねちゃんと重曹ちゃんのアニオリ!これはいい補足!


第4話 役者

 

推しの子、5話!

 

恋愛リアリティーショー編突入!

 

アニオリがありましたねー!

 

 

今からガチ恋始めます

 


【推しの子】 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)


【推しの子】 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

ガチ恋のキャラ紹介のところ。

 

黒川あかねの登場シーン。

 

 

有馬かな「うわ、出た!」

ルビー「知り合い?」

有馬かな「まぁね…」

 

 

 

このセリフは原作ではありませんでしたね!

 

重曹ちゃんとあかねちゃんは知り合いなので、自然なリアクションの追加。

原作ではまだそこまでしっかり設定詰めてなかったんだろうけど、

先の展開を知っていると、いい補足だなと感じましたねー!

 

 

アニメは、声と動きがつくとやっぱいいね!

ぴえヨンのYouTubeのシーンも声付きだとすごいよかった!

声のイメージもバッチリ😂

 

年収1億!

権力に弱い!w

 

 

 


【推しの子】 1~3巻 推し活デビューセット (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">