平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジョジョの奇妙な冒険のナランチャのグッズをまとめてみた。スマホケースにスリッパまで!?


超像可動 『ジョジョの奇妙な冒険 第五部』ナランチャ・ギルガ&As 約145mm PVC&ABS&ナイロン 塗装済み可動フィギュア

 

ジョジョの奇妙な冒険に出てくるナランチャのグッズをまとめてみました。

買い物してこいって命令、未完了?

 

 

 

パスケース

 


【カラー:ナランチャ】ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 iCカードケース キャラクター PUレザー パスケース カードケース カード入れ レザー調 JOJO グッズ 定期入れ 定期ケース ストラップ付き s-gd_7b093

 

ナランチャのスタンド、エアロスミスと共に描かれたパスケースです。

定期券やパスポートなどを入れましょう!

ボラーレヴィーナ!

 

Tシャツ

 


glamb jojo ジョジョの奇妙な冒険 ナランチャ Tシャツ Mサイズ

 

エアロスミスが描かれたオサレなTシャツです。

モデルのお姉さん、心なしかジョジョ立ちっぽい?

 

コスプレ衣装

 


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ナランチャ・ギルガ コスプレ衣装

 

Tシャツだけじゃ満足できないあなたは、まんまナランチャの格好をしましょう。

ハロウィンなどで着れば注目を浴びること間違いなしです!

ドローンかなんかでエアロスミスも再現しましょう!

 

スマホケース

 


【カラー:ナランチャ】iPhoneXR ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ハイブリッド ガラス ケース カード収納 ソフトケース ハードケース キャラクター ハイブリッドケース グッズ JOJO ジョルノ アイフォン テンアール 6.1 iphone xr iPhoneXRケース スマホカバー スマホケース s-gd_7b087

 

スマホケースです。ポケベルじゃあないんだからな。

ナランチャ以外のブチャラティチームのデザインもあるようです。

 

スリッパ

 


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ルームシューズ スリッパ ナランチャ エアロスミス

 

ナランチャのスリッパです。

なんと名言も刻まれています!

このスリッパをはいてズッタンダンスをしましょう!

 

 

以上、ナランチャのグッズをまとめてみました。

気になる商品がありましたか?

スリッパはちょっと欲しいですね…😃

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">