平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースのゾロ役に抜擢!新田真剣佑のこれまで演じた漫画原作のキャラまとめ!


Numero TOKYO(ヌメロトウキョウ) 2021 年 06月号増刊号【新田真剣佑表紙バージョン】

 

 

ワンピースの海外での実写版のゾロ役に、新田真剣佑が抜擢されました!

ゾロは日本がモチーフのキャラですし、ピッタリな配役ですね!

他の役者も、みんな割とイメージとしては合ってる感じがします。

 

 


www.youtube.com

 

 

彼は、これまでにも漫画の実写版のキャラをいくつも演じてきました!

それらをまとめてみました!

 

ジョジョの奇妙な冒険

 


ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 スタンダード・エディション [DVD]

 

億泰を演じました。

すごい髪型ですねw

 

るろうに剣心

 


るろうに剣心 最終章 The Final

 

縁を演じました。

アクションはバッチリですね!

ゾロ役も殺陣を難なくこなせそうです。

 

ちはやふる

 


ちはやふる-下の句-

 

新を演じました。

現在の芸名のきっかけとなった役です。

 

 

聖闘士星矢

 


聖闘士星矢 Blu-ray BOX I

 

ONE PIECEと同じく海外で製作される実写聖闘士星矢の主役も決まっています。

 

 

ここに挙げたのは一部で、他にも様々なキャラを演じています。

ビックリするほどイケメンなので、実写化のイメージを崩しませんね!

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">