平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

いきなりステーキとスパイダーマンがタイアップ中!スタンプを集めると豪華賞品が当たる!?

f:id:kanagisan:20190628112051j:plain

 

いきなりステーキが新しくオープンしたので行ってきました!

最近、どんどん新しく出店しています!勢いがありますね!

 

開店直後のランチタイムにお邪魔してきました。

 

 

スパイダーマンとタイアップ中!

 

f:id:kanagisan:20190628112158j:plain

 

現在、スパイダーマン:ファー・フロム・ホームとタイアップしていました!

公式アプリでスタンプを集めると抽選に応募できて

スパイダーマンの豪華商品が当たるみたいですね!

6月11日から7月11日まで!

 

  • オリジナルデザイン肉マネースクラッチカード3000円分
  • 特製ドローン
  • スペシャルボストンバッグ
  • 特製パスポートケース
  • スパイダーマンミニフィギュア

 

スパイディファンなら、どれも是非とも欲しい一品ですね!

お肉を食べまくって応募しましょう! 


スパイダーマン:スパイダーバース ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

 

エプロンもスパイダーマン仕様でした😆

 

f:id:kanagisan:20190628115924j:plain

 

 

更に、6月30日までワイルドステーキが10パーセント増量中です!

お得すぎますね!!!

 

f:id:kanagisan:20190628120010j:plain

 

しかし、ハンバーグも食べてみたかったので、

こちらのワイルドステーキハンバーグコンボを注文しました!

ランチ限定メニューだそうですよ。

サラダ、スープ、ライスもついて1250円はお安いですね!

 

f:id:kanagisan:20190628120027j:plain

 

しばらく待っているとお肉が到着しました!!!

 

 

f:id:kanagisan:20190628120049j:plain

 

合わせて300gの大ボリュームです!

ステーキは肉厚で食べ応えがあります!

専用のステーキソースともよく合いますね!

 

ハンバーグも肉厚でジューシーで美味しかったです😄

 


【いきなりステーキ ひれ3枚セット いきなり!バターソース付き】いきなり!ステーキ公式 ステーキ ひれ ヒレ肉 肉 お肉 ひれ3枚

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">