平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

夏場のTシャツの生地の透けが気になる方に!Tシャツ専用のインナーが登場!?


[グンゼ] インナーシャツ YG Tシャツ専用 in.T(インティー) CUT OFFシリーズ クルーネックTシャツ 汗取りパッド付 メンズ ブラック 日本 LL (日本サイズ2L相当)

 

 

夏場のTシャツって、汗染みや生地透けが気になりますよね?

Tシャツの下にインナーを着るしかないんですが、

首元からはみ出したり縫い目が浮いて見えたりしてみっともないですよね。

 

そんな方のために!

Tシャツの下に切る専用の下着が登場しました!

首元が深いので、はみでることもなく

縫い目もないため形が浮き出ることもないです!

 

 

気になるお値段は、袖なしが1500円、袖付きなら1800円のようです。

リーズナブルな価格と言えますね!

 

Tシャツだけじゃなく、Yシャツの下にも着れそうです!

 

一着買ってみたんですが、着心地はいいですね〜!

首元ががっつり空いてるので開放感がありますね!


夏に欠かせないアイテムになりそうです😆

 


[グンゼ] インナーシャツ YG Tシャツ専用 in.T(インティー) CUT OFFシリーズ クルーネックスリーブレス 汗取りパッド付 メンズ ブラック 日本 M (日本サイズM相当)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">