平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

Amazonでビブレのハンモックを買ってみた!組み立て時間は!?


Vivere 全米が愛したハンモック ダブルサイズ サルサ

 

 

 

ふとハンモックが欲しくなり、アマゾンで注文してしまいました!

ハンモックの購入を検討している人のお役にたつ記事になれば幸いです!

 

 

ビブレのハンモック

 

ハンモックの中では、抜群の好評価だったのでビブレを選びました!

全米で大人気の商品です!

 

安いのを買って後悔するより、ちゃんとしたのを買って快適に過ごしたいですからね!

お値段はそれなりにしますが、レビューを見た感じよさげでした!

 

 

プライムデーやタイムセールなどで安くなった時が狙い目です!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

プライム会員の特典についてはこの記事で紹介!

heysay.hatenadiary.jp

 

アマゾンで注文して翌日に届きました。

アマゾンプライムのお急ぎ便は本当に早いですね!

 

f:id:kanagisan:20190714032825j:plain

 

ハンモック生地の柄は五種類あります。

  • トロピカル
  • デニム
  • デザートムーン
  • サルサ
  • オアシス

ただし、時期によって種類は増減するみたいですね。

新しい柄が増えたり、売れない柄はなくなったりしてるのでしょう。

自分の購入時はこの五種類でした。

 

 

f:id:kanagisan:20190714032839j:plain

 

ダンボールを開けて中身を取り出していきます。

 

まずはハンモックの生地ですね。

トロピカル柄を選びました!

 

f:id:kanagisan:20190714032854j:plain

 

続いてキャリーバッグです。

ハンモックを持ち運びたいときはこの袋に入れれます。

キャンプなどに持っていくとき便利ですね!

 

f:id:kanagisan:20190714032908j:plain

 

説明書は日本語でわかりやすく書いてあります。

これをみれば簡単に組み立てることができますよ!

 

f:id:kanagisan:20190714032923j:plain

 

足の部分につけるキャップですね。床を傷つけないように。

 

f:id:kanagisan:20190714032937j:plain

 

ハンモックの土台となる部分ですね。

 

f:id:kanagisan:20190714032951j:plain

 

まずは底の部分から組み立てていきます。

パイプをはめこむだけなので簡単です。

 

f:id:kanagisan:20190714033019j:plain

 

固定するためにきつく回しておきましょう。

 

f:id:kanagisan:20190714033034j:plain

 

土台ができあがりました!

中々の大きさで、六畳の部屋が一つ埋まっちゃいました。

 

f:id:kanagisan:20190714033048j:plain

 

パイプにはVIVEREの文字が。

本物の証です!そこはかとなく高級感が漂いますね!

 

f:id:kanagisan:20190714033102j:plain

 

ハンモックの生地をかけたい位置にフックを固定します。

これで高さをある程度調整することができます。

 

f:id:kanagisan:20190714033116j:plain

 

さて、いよいよ生地をセットしていきましょう!

折りたたまれている生地を丁寧に開いていきます。

 

f:id:kanagisan:20190714033133j:plain

 

両端のフックに紐をかけて完成です!

所用時間は20分もかかってないと思います。

簡単に組み立てることができました!!!

 

f:id:kanagisan:20190714033148j:plain

 

 

早速体験してみました!

 

ゆらゆら揺られてリラックス空間の完成です!!!

 

f:id:kanagisan:20190714033203j:plain

 

夏でも涼しく快適に過ごすことができます!

 

組み立てが容易なので、一度解体してキャンプなどに持っていくことも可能です!

専用のキャリーバッグもありますので持ち運びしやすいです。

 

f:id:kanagisan:20190714033217j:plain

 

ちなみに、こちらはレギュラーサイズになります。

部屋の大きさを考慮してダブルサイズはやめました

レギュラーサイズでも六畳の部屋が半分以上占拠されてしまいます。

置き場所を確保できるのであれば、ダブルサイズの方がいいかもしれませんね!

 

しかし、場所をとるだけあって幅があってゆったりできます!

寝心地は最高ですよ!買って損はない商品です!オススメ😄

 

 


Vivere 全米が愛したハンモック レギュラーサイズ トロピカル

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">