平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

恋あたの中村倫也が使っていたハンモック、いくらくらい?


ドラマ 『この恋あたためますか』 フレンチトースト風クリアポーチ 恋あた
   

 

火曜ドラマ、恋あたの第6話で、中村倫也がハンモックで読書をしているシーンがありました。

リラックスしていてとても気持ちよさそうでした。

 

 

おそらく、このハンモックのオアシスカラーでしょうか?

 

 

 


Vivere 全米が愛したハンモック ダブルサイズ サルサ

 


Vivere ビブレ ブラジリアンスタイル・ダブルハンモック (オアシス)

 

土台の骨組みなどがそれっぽかったです。

んー、でも色味が若干違うような。光の加減?

まあ、これっぽいということで(笑)

 

 

こちら、20000円以内で買えちゃいます!

ゆらゆら揺れて快適ライフです!

 

 

 

 実際に購入して使ってますが、最高ですよ😂

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ハンモックはお値段ピンキリですが、こちらは評判も良いです。

これより安いハンモックはありますが、寝心地が全然違いますよ!

 

 

(追記)

 

どうやら、ラシエスタさんとSUSABI(すさび)さんのハンモックだったようです。

あなたもこのハンモックで、浅羽社長の気分に浸りましょう😊

 


【11月〜12月入荷予定】LA SIESTA(ラシエスタ) hammock double ハンモック ダブル オリーブ PAH16-4【アウトドア・キャンプ・ハンモック・サマーベッド】【お取り寄せ】【同梱/代引不可】


ハンモック スタンド Susabi 【女性でも簡単、5分で組み立て!】ベランピング 賃貸 一戸建て

 

 

 

 

 

コンビニの「お弁当あたためますか?」も名シーンでしたね😂


中村倫也 最初の本 『 童詩 』

 

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">