平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストで500個オーブ貰えた!?クロちゃんありがとう!!!


モンスターストライクで覚える聖なる物語

 

 

スマホアプリ、モンスターストライクでログインするとオーブが貰えます!

その数なんと、100個以上!

 

開催期間は7月18日から8月9日まで!

忘れずにログインしてもらいましょう!

 

f:id:kanagisan:20190718204312j:plain

 

クロちゃんが扮するモンストプリズンの所長の黒川がくれるという設定です。

 

 

挑戦するを選ぶと、オーブを貰うことができますよ!

 

 

気になる配布オーブ数は!?

 

 挑戦すると、収容所にあるような数字の表示計が出現します。

この緑色の数字が貰えるオーブの数になるわけです。

 

f:id:kanagisan:20190718204341j:plain

 

一度押すと、100と表示されました。

 

何度か押せました。

 

そして最終的には…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kanagisan:20190718204357j:plain

 

 

なんと500個!!!!

 

マジか!!!!

 

 

 

 

 

オーブは175個で1万円くらいなので

3万円分のオーブを貰えたことになります!

 

100連ガチャが回せちゃいますね!

 

 

 

36個だったオーブが

f:id:kanagisan:20190718204451j:plain

 

 

536個に!!!!

f:id:kanagisan:20190718204511j:plain

 

こんなにオーブ溜まったことないよ…

何に使えばいいかわからないレベル。

 

友人らは、150個だったり200個だったり300個だったり。

500個はかなりラッキーだったのでしょう!

LINEスタンプ買ったからかな?

クロちゃんありがとおおおおおおおおおお!!!!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

ただね、500個貰った自分が言うのもなんだけど、

100〜200個くらいの間にすべきだったんじゃないかな

アベレージが150で、50個くらいの幅がある感じ

 

100個の人と500個の人では、400個の差があって不平等感が凄い

100個しか貰えなかった人はモチベーション下がるでしょう

下手したらモンストをアンインストールしてもおかしくないレベルですよ

 

こんなにバラまいたら売り上げも激減してしまうのでは?

それによってサービスの質の低下や、

最悪サービス終了を早めてしまうのでは元も子もない…

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">