平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ハイキューのベストゲーム人気投票の結果を紹介!アニメ ハイキュー4期は2020年1月より放送開始決定!


TVアニメ『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』オリジナル・サウンドトラック

 

 

アニメ ハイキュー4期の放送が決定しました!

2020年1月より放送開始予定です!

 

そんなハイキューのベストゲーム人気投票の結果を紹介します!

 

 

ベストゲーム人気投票

 

週刊少年ジャンプ2019年21号にて結果が掲載されました。

応募総数は28201票!!!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

それでは3位から紹介していきます!

 


エンスカイ ハイキュー!! 2020スケジュール帳

 

 

 

3位 烏野VS白鳥沢

 

烏野VS白鳥沢戦が3位にランクインです!

 

全国大会行きをかけた決勝戦です!

牛若や天童など強敵揃いの白鳥沢に

合宿の練習の成果やツッキーの覚醒など

総力戦で烏野が勝利し全国大会への切符を手にしました。

 


劇場版総集編 白鳥沢学園高校戦『ハイキュー!! コンセプトの戦い』 (初回生産限定版) [Blu-ray]

 

 

 

2位 烏野VS青葉城西

 

烏野VS青葉城西戦が2位でした!

 

春高予選準決勝の試合です!

影山の先輩である及川率いるチームと熱戦を繰り広げましたl

一度負けた相手でしたが、見事リベンジを果たしました!

ちなみに烏野が負けたIH予選決勝の方も8位にランクインしてました。

 


劇場版総集編 青葉城西高校戦『ハイキュー!! 才能とセンス』(初回生産限定版) [Blu-ray]

 

 

 

1位 烏野VS音駒

 

全国大会での音駒戦が第1位でした!

 

ネコとカラスのゴミ捨て場の決戦です!

負けたらゲームオーバーの、もう一回がない試合!

 

因縁の対決でもありましたし、

投票期間中に丁度行われていた試合だったので

2位に大差をつけての堂々の1位でした!!!

 


ハイキュー!! 36 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

以上です!

どの試合も名勝負ばかりですね!

 

一位の音駒戦のゴミ捨て場の決戦を、早くアニメでも見たいです😄

 


ハイキュー!! 42 人形アニメDVD同梱版

 

ハイキューのアニメがU-NEXTで配信中!

 

ハイキューのアニメは、

U-NEXTで配信中です!

 

アニメでも手に汗握る白熱の試合が楽しめます!

 

1ヶ月無料体験もあるので興味ある方はどうぞ!

 

 

カレンダーやショーセツバンもどうぞ!!!

 


『ハイキュー!』!コミックカレンダー2020

 


ハイキュー!! ショーセツバン!! XI 卒業する者たち (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">