平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

夏にピッタリなひんやりスイーツ!ひんやりカスタードクロワッサンたい焼きを食べてみた!

f:id:kanagisan:20190817150940j:plain

 

銀のあんで、冷たいたい焼きが販売していました!

その名もクロワッサンたい焼きひんやりカスタード味!

 

店頭のディスプレイでは氷の上にたい焼きが置かれていて、

一目でひんやりスイーツであるとわかりますね!

視覚的効果は重要です!

 

クロワッサンたい焼きとは?

 

クロワッサンたい焼きとは、パイ生地用の特性生地で焼き上げられたたい焼きです。

高温で一気に焼き上げることにより、サクッとした食感になります。

 

薄皮生地のたい焼きもとっても美味しいですが、

こちらのクロワッサン生地も病みつきになります!

 

お値段は通常のたい焼きよりもお高めですが、

その価値は十分あると思いますよ!

 

f:id:kanagisan:20190817151000j:plain

 

包み紙も涼しげな水色です!

 

子供がいたので風船もくれました!

たい焼きのイラストが可愛いですね!

 

 

実食

 

それでは食べてみます!

クロワッサンたい焼きは食べたことありますが、

ひんやりタイプは初めてです!

 

f:id:kanagisan:20190817151101j:plain

 

サクサクした食感が楽しいですね!

表面はキャラメリゼされていて甘くて美味しいです!

 

中のクリームもひんやり冷たくてたまりませんね!

夏にピッタリなひんやりスイーツです!

 

f:id:kanagisan:20190817151117j:plain

 

 

いやー美味しゅうございました!

また是非リピートしたいですね!😄

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">