平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

橋本環奈の変顔が観れる作品を紹介!変顔でも可愛い😊


non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈

 

 

千年に一度の美少女、橋本環奈!

ドラマに映画にバラエティと大人気ですね!

 

あんなに可愛いのに、めっちゃ変顔を披露してるんです!

この記事では、彼女の変顔している作品をランキング形式で紹介します!

 

 

 

3位 今日から俺は!!  早川京子役

 


【Amazon.co.jp限定】今日から俺は! ! [Blu-ray BOX] (「今日から俺は! ! 」名セリフステッカーセット amazon ver.(3枚組)付)

 

漫画が原作のドラマです。

スケバンだけど、それを隠そうとしているファンキーな役どころでした。

啖呵を切ってる時の顔はすごい表情でした!

 

ヤンキー姿でもめっちゃ可愛かったですね!

 


今日から俺は!! 7 (小学館文庫 にB 7)

 

2位 斉木楠雄の災難 照橋心美役


斉木楠雄のΨ難 [DVD]

 

こちらも漫画が原作の映画です。

 

自分が可愛いと自覚している美少女という役どころ。

ドヤ顔や驚き顔がとにかくオーバーリアクションで

コロコロ変わる表情にノックアウトです!

 


斉木楠雄のΨ難 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

1位 銀魂 神楽役


dTVオリジナルドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」 [DVD]

 

実写版銀魂の神楽役が一位です!

 

原作漫画からしてハチャメチャなギャグ漫画ですが、

それを見事に演じきっていましたねー!

変顔を通り越して、鼻までほじるシーンは圧巻でした!!

そこまでやるか!!!😂

 

神楽は夜兎という種族で、戦闘能力が高いのですが

アクションシーンも頑張っていました!

 


銀魂 銀祭り2019(仮)(初回仕様限定版) [Blu-ray]

 

 

 

以上です。

って、全部福田雄一監督作品じゃねーか!(笑)

 

環奈ちゃんにあんな表情させるなんて罪な監督だぜ!😆

いいぞもっとやれ

 

 


クッションカバー 枕カバー 抱き枕カバー 座布団カバー 装飾枕カバー 笑う 橋本環奈 おしゃれ 正方形 インテリア飾り用 ソファ背当て 部屋 車 ソファー ベッド 洗濯可45*45cm

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">