平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

竈門炭治郎のうたが配信中!鬼滅の刃19話の感動が蘇る!!!


竈門炭治郎のうた
 

 

アニメ鬼滅の刃19話「ヒノカミ」で流れた竈門炭治郎のうたが配信されています!

 

 

竈門炭治郎のうた

 

この曲は、終盤の炭治郎がヒノカミ神楽を発動するときに流れました。

 

あの回は本当に神回でしたね!

この曲を聴くと、感動が蘇ります!!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

誰が歌ってる?

椎名豪さんと中川奈美さんの二人の曲です。

中川さんは数々のゲームやアニメのコーラスを担当してらっしゃいます。

 

 

 

値段は?

 

配信専用で販売されています。

値段は250円です。

 

 

曲時間は?

 

曲の長さは、5分32秒です。

 

 

 

これ、同僚や柱達のうたも作られるのでは!?

煉獄さんのあのシーンのときにも、専用の歌流れると思うんですよね。

そう考えるとワクワクしてきますね〜😆

 

heysay.hatenadiary.jp

 

U-NEXTでアニメ鬼滅の刃配信中!

 

U-NEXTで鬼滅アニメが見れます!

竈門炭治郎のうたが挿入歌として流れる

19話も勿論見れちゃうので興味ある方はどうぞ!😊

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">