平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

すき家で、きのこペペロンチーノ牛丼チーズおんたまmixを食べた感想!すきパスも!

f:id:kanagisan:20191017002914j:plain

 

 

すき家で、期間限定できのこペペロンチーノ牛丼が販売中です!

過去にも何度か登場したことのあるペペロンチーノ牛丼ですが、

なんと今回はチーズとおんたまもMIXできちゃうんです!

 

盛り沢山すぎるこのメニュー、気になったので食べてきました!

 

 

きのこペペロンチーノ牛丼 チーズおんたまMIX

 

f:id:kanagisan:20191017003014j:plain

 

こちらがきのこペペロンチーノ牛丼 チーズおんたまMIXです!

 

牛丼の上に、きのこペペロンチーノとチーズが乗っています。

おんたまは、別皿での提供です。

 

まずはおんたまなしで一口。

 

うん、きのこペペロンチーノとチーズの組み合わせが絶妙ですね!

単体でも美味しいのに、一緒に食べることでより美味!

 

 

そして、おんたまも投入!

 

f:id:kanagisan:20191017003029j:plain

 

ペペロンチーノとチーズとたまごが合わさって

暴力的なくらい味がぶつかりあって美味しいです!

正に味の宝石箱や〜(彦摩呂風)

 

ただ、ちょっとくどいと感じるかも。

しかし、このクドさがたまりません!!!

 

 

 

値段は?

 

ペペロンチーノ牛丼は520円、

ペペロンチーノチーズおんたまMIXは、680円です!

 

具が盛り沢山な分、値段も中々ですね!

でも満足度は高かったです😆

 

 

 

すきパス

 

すき家では、すきパスが販売中です!

 

f:id:kanagisan:20191017003047j:plain 

 

200円ですきパスを購入すると、その日から70円引きが使えます。

3回使えば、210円割引になったことになり元が取れますね!

 

有効期限は1ヶ月ですが、

もし1ヶ月毎日使ったとしたら31×70で2170円割引。

すきパス代の200円を差し引いても、1970円お得したことになりますね!

 

すき家に頻繁に行くって人は持っておいて損はないでしょう!

 

 

 

きのこペペロンチーノ牛丼、是非一度ご賞味ください😄

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">