平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

いよいよ11月15日発売!セブンネットでポケモン剣盾を予約すると、ここでしか貰えない限定特典がついてくる!更にポケモン700円くじも開催中!

f:id:kanagisan:20191029003619j:plain

 

 

ポケットモンスターシリーズの最新作、

ポケットモンスター剣盾(ソード、シールド)が11月15日に発売されます!

 

テレビモードと携帯モードがあるNintendo Switchでの発売ということで

家でも外でも遊べちゃいます。大ヒット間違いなしですね!

 

 

セブンネット限定予約特典

 

そんなポケモン剣盾ですが、セブンネットで予約すると

セブンネット限定の特典が貰えるとのことです!

 

 

セブンネットでソフトを買って貰える特典は2種類です。

本体を買って貰える特典もあります。

 

ポケモンソードの購入はこちらから!

 

ポケモンシールドの購入はこちらから!

 

ソードシールド ダブルパックの購入はこちらから!

 

セブンネットで購入して、自宅に届けてもらうこともできるし、

セブンイレブンの店舗で受け取ることもできます!

 

 

 

着せ替えアイテム スポーツセット

 

こちらは、ゲーム内で使える特典ですね。

主人公の服装を着せ替えることができます。

 

スポーティでキマってますね😊

 

 

 

ポケモンカードゲーム スペシャルキラカード

 

ポケモンカードゲームのカードも貰えちゃいます。

ポケモンソードシールドのピカチュウですね。

非売品ですのでここでしか入手できません!

 

 

 

ポケットモンスターシリーズ パッケージ集合柄クリアファイル

 

こちらは特別仕様のSwitch本体のみについてくる特典です。

ここでしか入手できないクリアファイルがついてきます。

 

ポケモン剣盾仕様のSwitch liteの購入はこちらから!

 

伝説のポケモン、ザシアンとザマゼンタが描かれている特別デザインです!

 

 

 

セブンイレブンでポケモンの700円くじ開催中!

 

10月26日より、700円くじが開催されています。

セブンイレブンで700円以上購入すると700円くじが引けます。

 

セブンイレブンの商品が当たったり、

応募券を集めてポケモングッズに応募できます。

 

ちなみに一度引いてみましたが、

ザシアンとザマゼンタのイラストが描かれた応募券でした!

 

応募でゲットできるポケモン柄のnanacoカードは欲しいですねー!😄

 

くじは、無くなり次第終了なので気になる方はお早めに😊

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">