平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

サッポロ一番の種類をまとめてみた!ごま味やポケモンヌードルも!?

インスタントラーメンといえばやはりサッポロ一番!

 

手軽に作れて美味しいですよね!

袋めんは家計にも優しくてコスパがいいですね!

 

そんなサッポロ一番の袋麺の種類をまとめてみました!

 

 

しょうゆラーメン

 


サッポロ一番 しょうゆ味 5食

 

定番のしょうゆ味です!

昔ながらの鶏がらの中華そばで安定の美味しさです!😀

 

みそラーメン

 


サッポロ一番 みそラーメン 5食×6個

 

サッポロ一番といえばやはりミソでしょう!

トッピングでコーンやバターを入れるとより一層味が深まります😂

 

しおラーメン

 


サッポロ一番 塩らーめん 5食

 

ミソに隠れがちですが塩ラーメンも絶品です!

あっさりながらコク深い味わいです!🤗

 

ごま味ラーメン

 


サッポロ一番 ごま味ラーメン 5食P

 

ごましょうゆ味もあります!

ごまの風味がたまらないです!

気になる方は一度ご賞味あれ😄

 

 

 

ポケモンヌードル

 


サッポロ一番 タテ型 ポケモンヌードル しょうゆラーメン 限定パッケージ 64g ×12箱

 

袋ではなくカップ麺ですが、

ポケモンとコラボしたポケモンヌードルもあります!

ピカチュウなどポケモンが描かれていて華やかなパッケージですね!😊

 


サッポロ一番 ポケモンヌードル しょうゆ味 38g×12個

 

3月のライオンとコラボ!

 

アニメ化や実写映画化もされた人気漫画、3月のライオンとコラボしました!

 

キャラクターが描かれた特別パッケージです!

 

f:id:kanagisan:20200110004448j:plain

 

 

これはファンなら是非欲しい一品ですね!

零ちゃんが塩ラーメンなのがなんともそれっぽいですねー😁

 

期間限定っぽいので既に販売終了してるかも。

 

 

 

以上です!

 

ここで紹介したのはほんの一部です。

手軽ですぐ作れて便利で美味しい、最高ですね😉

 

 


サッポロ一番 袋ラーメン5食よりどり3種類(しょうゆ味 5食500g×2個・みそラーメン5食500g×2個・塩らーめん5食500g×2個)アソートセット

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">