平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スターウォーズを動画配信しているサイトを紹介!アメトーークのSTARWARS芸人の影響で一挙見た感想!

アメトーークで、2019年末にスターウォーズ芸人が放送されました!

 

実はスターウォーズって、見たことなかったんです!

アメトーークの影響で俄然興味が出てきました!

 

 

 

スターウォーズを配信しているサイトは?

 

翌日、レンタルビデオ屋に行ったところ、スターウォーズはほぼ借りられてました!

テレビの影響力って凄いですね!

アマゾンプライムやHuluなど、動画配信サイトで観れるかな?

と探してみたところ、ディズニーデラックスで配信されてました!

 

(追記:現在はディズニープラスに移転されました)

 


Disney THEATER(ディズニーシアター)

 

会員登録して、ディズニーシアターというアプリで見れます。

 

現在、シリーズ完結作のエピソード9のスカイウォーカーの夜明けが公開中です。

それ以外のエピソードは全て配信されていました!スピンオフも全て見れます!

 

スターウォーズ以外にも、ディズニーアニメが見放題です!

月額700円です!興味ある方は継続して利用してみましょう!

 

1ヶ月無料体験ができたので、無料でイッキミしちゃいました😆

 

 

 

スターウォーズの感想

 

スターウォーズを一気に見た感想を書いていきます!

アメトーークでは狩野英孝がエピソード1から見ていましたが、

ちゃんと順番通り、エピソード4から見ていきます(笑)

 

エピソード4

 


スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望 (吹替版)

 

全ての始まりとなる話です。

CGは時代を感じさせますが、王道なストーリーでひきこまれました!

 

 

 

エピソード5

 


スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲(吹替版)

 

ダースベーダーのテーマが流れるとテンション上がりますね!

アメトーークでも取り上げられていましたが、

レイア姫がハンソロへのあてつけにルークにキスしたシーン。

その後のルークの顔がめっちゃドヤ顔(笑)

 

 

 

エピソード6

 


スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還(吹替版)

 

ダースベーダーが父親だとか、姫が妹だとか

アメトーーク で既に見ちゃったので。

知らなければ衝撃でしたが、狩野英孝と同じリアクションでした。

ちょっと勿体ない見方だったかもしれませんね。

 

しかしラストの親子愛の物語は胸に響きました。

 

 

 

エピソード7

 


スター・ウォーズ/フォースの覚醒 (吹替版)

 

本来ならエピソード1に行くべきところですが、

見なくても話は繋がるとのことでそのままエピ7に突入。

 

新三部作とのことですが、CGのレベルが格段に上がりました!

そりゃ20年くらい経ってますもんね。

ハンソロが死んでしまうのが切ないです。

ラストシーンも良いですね!引っ張りましたね!

 

 

 

エピソード8

 


スター・ウォーズ/最後のジェダイ (吹替版)

 

繋ぎの回ですかね。

アジア人っぽい女の子がなんかウザかったです。

 

今作ではルークが退場しました。

完結した作品の続編で、主要キャラが死ぬのは寂しいです。

世代交代は仕方ないことですが、辛いですね。

 

 

 


【予約商品】 STAR WARS スターウォーズ (映画公開記念「スカイウォーカーの夜明け」) - Rise Of Skywalker (Saga) / ポスター 【公式/オフィシャル】

 

 二日間でエピソード4〜8まで観ました!

この流れで、劇場で完結作を見てきます!

たのしみだー😊

 

1〜3やスピンオフも、後日見る予定です😆

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">