平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

吉野家のW定食の牛皿・から揚げ定食をを食べてきた!今ならPayPay残高支払いで40%還元でお得!

2月はPayPayですき家や吉野家が最大半額で食べれちゃいます!

 

ヤフープレミアム会員なら50%ポイント還元、

それ以外だと40%還元です。

 

40%でもほぼ半額ということでこれは大きいですね!

 

 

この間はすき家に行き、今日は吉野家に行ってきました!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

W定食 牛皿・から揚げ定食

 

おかずがダブルのW定食が、1月29日より開始しました。

これはボリューム満点ですね!

 

牛カルビや生姜焼きやさば味噌など6種類のセットから選べます。

吉野家のから揚げって食べたことないんで、牛皿から揚げ定食をチョイス!

 

f:id:kanagisan:20200213122425j:plain

 

から揚げは3つ!

アツアツでジューシーでとっても美味しかったです!

 

牛皿は安定の吉野家の牛丼のお味!

こちらもご飯が進みます!

 

 

そして、なんとごはんのおかわり無料なんです!

もちろんおかわりしましたよー!😄

 

PayPay残高払い

 

PayPayで支払うとご覧の通り還元されました。

f:id:kanagisan:20200213123524j:plain

 

実質400円で食べれちゃいました!

大ボリュームで大満足です!


付与上限があって、一回500円、期間内1500円なのでそこだけお気をつけください。

 


ごちそうさまでした😆

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">