平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ドミノピザのウルトラチーズを食べてみた!バレンタイン限定のハートのウルトラチーズも!?

f:id:kanagisan:20200213233344j:plain

 

 

ドミノピザで期間限定のウルトラチーズが登場しました!

「チーズの量を選んで思いのままにラブチーズ」がキャッチコピーです。

 

その名の通り、チーズがこれでもかと乗っています。

 

今回の記事では、値段や食べた感想を書いていきたいと思います。

 

 

ウルトラチーズ 

 

モッツァレラチーズがたんまり乗っています。

 

チーズの量が選べます。

 

250g

500g

700g

1kg

 

です。

 

   

 

ウルトラチーズの価格

 

続いて価格を紹介します。

 

ドミノピザは宅配をしてくれますが、

自分でお店まで取りに行くと少しお安くなります。

 

宅配の場合は上から順に

 

2400円

2999円

3500円

4050円

 

となります。

 

 

自分で取りに行く場合は、上から順に

 

1600円

2199円

2600円

3350円

 

となります。

 

お持ち帰りの場合は、2枚目0円というサービスもありますね。

 

   

 

ウルトラチーズを食べてみた

 

というわけで、早速ウルトラチーズを買ってきました!

 

お店で直接注文したので10分ほど待ちましたが、

電話予約などするとすぐ受け取れたりしますよ!

 

 

そして家に帰って蓋をあけます。

 

f:id:kanagisan:20200213233408j:plain

 

 

めっちゃチーズ!

 

そして漂うモッツァレラチーズの香り!

 

食欲がそそられますねー!

 

f:id:kanagisan:20200213233438j:plain

 

手に取ってみるとチーズがビローーーーン!!!

 

伸びる伸びる、チーズが伸びる!

 

 

そしてガブリ!!!

 

 

 

 

めっちゃうまい!!!

 

チーズが押し寄せてくるこの感じ、ヤバイです!

 

 

 

メイプルソースが一個ついてきました。

2個以上欲しい人は追加30円で買えるようです。

 

メープルをかけてみましょう!!!

 

f:id:kanagisan:20200213233458j:plain

 

 

はわわ、絶対うまいやつだこれ!!!

 

 

うまーーーーーい!!!

 

 

メイプルの甘さが、チーズの旨味をより一層引き立ててくれます!

最高の味変ですね!

 

 

全ピース取り終わると、箱にめっちゃチーズついてるー!!!!

 

f:id:kanagisan:20200213233514j:plain

 

 

どんだけチーズあるんだよー!

 

もちろんこれもひっぺがして全部食べてやりました!

 

 

 

チーズ好きにはたまらない一品です!

 

ご馳走さまでした😆

 

   

 

ハートのウルトラチーズ

 

f:id:kanagisan:20200214000034p:plain

 

2月16日まで限定の、バレンタイン仕様のウルトラチーズもあります。

形がハート型になってます。面白いですねー!

 

正にラブチーズですね😊

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">