平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ゼノブレイドDEが発売!カタログチケットを使えば安く買える!?


Xenoblade Definitive Edition(ゼノブレイド ディフィニティブ エディション)-Switch

 

ニンテンドーSwitchのゼノブレイドDEが発売されました!

2010年にWiiで発売された人気RPGのHDリメイク版になります。

 

定価は6578円です。

 

 

カタログチケットがお得!

 

ニンテンドーカタログチケットというものがあって、

任天堂のソフトが9980円で二本引き換えできるんです。

つまり、一本実質5000円で買えちゃうんですねー!

ゼノブレイドなら、1500円くらいお得になります!!

 

カタログチケットはスイッチオンライン加入者限定で、

ニンテンドーストアより購入できます。

 

 

他にもマリオやポケモン、ファイアーエムブレムなど引き換えれます!

ちなみに自分は一本はマリオメーカー2と引き換えました。

 


スーパーマリオメーカー 2 -Switch

 

 

 

もう一本何にしようかと考えていたらゼノブレイドDEが発売!

カタログチケットは、チケット購入から一年が期限です。

マリオを去年買ったので、6月で切れちゃうんです。

丁度いいタイミングなので、これと引き換えます!!!😆

 

 

コレクターズセットもあるようですね!

 


Xenoblade Definitive Edition Collector's Set(ゼノブレイド ディフィニティブ エディション コレクターズ セット)-Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルパノラマ色紙 同梱)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">