平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

コストコのビーフガーリックライスを買ってみた!食べてみた感想は?通販でも購入できる!

f:id:kanagisan:20200314104825j:plain

 

コストコのビーフガーリックチャーハンを食べてきました!

 

今までも気になってたものの、量も多いし中々買えずにいました!

人気商品ですので、売り切れてる時も多いです。

今回、満を持して購入してみました!

 

ビーフガーリックチャーハン

 

f:id:kanagisan:20200314110114j:plain

 

ガーリックチャーハンの上に、ビーフががっつり乗ってます!

これは食欲をそそられますねー!!!

 

 

お値段は、グラムによりけりですが1900円〜2000円くらいでしたね。

中々のお値段ですが、量がとにかく凄いのでコスパは悪くないかと!

 

なんたってお肉もこんなにゴロゴロ入ってますのでね!

f:id:kanagisan:20200314110330j:plain

 

蓋を開けると匂いがブワッと広がってきます。

 

ニンニクチップやネギも入っていて見るからに美味しそうです!

 

f:id:kanagisan:20200314110358j:plain

 

お肉もジューシーで、ライスも味が染みてて最高です!

 

f:id:kanagisan:20200314110529j:plain

 

 

底もそれなりに深くてがっつり食べれます!

 

 

一度じゃ食べきれず、半分は冷蔵庫に入れて翌日食べました。

レンジで3分くらいチンすると良い感じに食べれました!!!

 


■コストコ■ロティサリーチキン/丸焼きチキン/クリスマス/パーティ(冷凍便)

 

チキンも美味しかったですよ😆

通販でも買えちゃうんです!

 

店舗で買うより高いですが、近くにお店がなかったり年会費払わずにお試しする分ならありかも!?

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">