平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

お菓子総選挙の結果をまとめてみた!個人的に好きなお菓子ベスト5と併せて紹介!

テレビでお菓子総選挙がやっていました。

 

1万4000人が投票した結果だそうです。

いつの間にそんな投票をしていたんだ。

知ってたら、自分も投票したかったなー!!!

 

 

そんなお菓子総選挙のベスト5をまとめてみました!

誰も興味ないかもですが、自分の好きなお菓子ベスト5も紹介します!😂

 

 

 

お菓子総選挙ベスト5

 

1位 ポテトチップスうすしお味

 


カルビー ポテトチップス うすしお味 60g×12袋

 

定番商品が堂々一位でした!

誰もが一度は食べたことがあるお菓子でしょう!

 

2位 アーモンドチョコレート

 


明治 アーモンドチョコ 88g×10個

 

濃厚なチョコとアーモンドの組み合わせが最高ですね!

 

3位 亀田の柿の種

 


【Amazon.co.jp限定】亀田製菓 亀田の柿の種6袋詰 200g×6袋

 

柿の種とピーナッツの相性抜群!

ピーナッツが大好きです!

 

4位 じゃがりこサラダ

 


カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個

 

チーズやじゃがバター味などありますが、サラダが4位です。

手軽に食べれるのがいいですね!

 

5位 キットカット

 


ネスレ日本 キットカット ミニ 14枚 ×12袋

 

キットカットが5位でした。

最近パッケージが紙パッケージに変わりましたね!

 

   

 

個人的お菓子ベスト5

 

ここからは自分の好きなお菓子ランキングを紹介します!

 

1位 マイクポップコーン

 


フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g×12袋

 

これ、本当に大好きなんですよ!

濃厚なバター醤油味が最高です!

 

限定フレーバーなども毎回買っちゃいますねー!

でもやっぱりバターしょうゆ味が一番!😆

 

2位 じゃがりこ

 


カルビー じゃがりこ 6種セット × 各2個(計12個)じゃがバター 炙り明太子 関東のりだし チーズ たらこバター サラダ

 

総選挙でも4位でしたが、自分も大好きです!

家に常に最低三個は常備してます!

 

チーズもサラダもじゃがバターも全部同じくらい好きですねー!

期間限定の味もどれも美味しいです!

 

3位 チョコフレーク

 


日清シスコ チョコフレーク 80g×12袋

 

コーンフレークにチョコがかかっています。

チョコが丁度いい感じに甘くて大好きです!

 

チャックがついてるので、保存もできます!

これも一度に十袋とかまとめ買いしちゃってます!😊

 

4位 サッポロポテト

 


カルビー サッポロポテト つぶつぶベジタブル 80g ×12袋

 

カルビーのサッポロポテトも好きですねー!

野菜入りでなんとなく体に良いような気持ちになるのもポイント高いです(笑)

 

5位 発酵バターが薫るショートブレッド

 


江崎グリコ シャルウィ? 発酵バターが薫るショートブレッド 11枚×5箱 クッキー(ビスケット)

 

これ、めっちゃ美味しいんですよ!

濃厚なバターの味がしてたまらないです!

食べてると幸せな気分になれます。

 

お値段はそこそこしますが、値段分の価値は絶対にあります!!

食べたことない人は、是非一度食べてみてください!ハマりますよ!

 

   

 

以上です!

 

あなたの好きなお菓子もランクインしていましたか?😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

Amazonパントリーなど利用してお菓子やジュースを大量購入してます!

重たくて嵩張るものが、家に直接届くからマジ便利です!

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">