平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ハイキュー最終回!週刊少年ジャンプ2020年33・34合併号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ 2020年 8/3・8/10合併号 [雑誌]

 

 

ハイキューがいよいよ最終回です!

鬼滅、幽奈さん、約ネバと怒涛の終了ラッシュ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! COMPLETE BEST(DVD付)(期間生産限定盤)

 

最終話「挑戦者たち」

 

発売日の7月20日は、及川さんの誕生日らしい。

SUMESHIさん、最後においしいところ持ってくね!

 

ハイキュー最終回の感想は、別記事で書いてます!

heysay.hatenadiary.jp

 

卒業後のみんなの進路はこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

   

 

ワンピース

 

985話「新鬼ヶ島計画」

 

巻頭カラー!

 

扉絵はルフィとローとキッド。

 

ラインスタンプのイベントが盛り上がってますね。

面白い試みだとは思うけど、特に買いたいとは思わないかな。

尾田先生の絵のなら既に持ってるし。

 

 

 

本編。

赤鞘九人男の前に現れるカン十郎。

ギフターズを引き連れてるとはいえ、一人でイゾウ含む七人と戦えるの?

カン十郎VS錦えもんでタイマンすると思ってたなあ。

 

そしてカイドウサイド。

ビッグマムと手を組み、ガチでワンピース狙いに。

オロチをあっさり殺し、ワノクニを海賊の帝国とすることに。

 

オロチの部下や忍者たちにとっても予想外の展開だったようで、

先が全然読めなくなってきた!

 

オロチは本当に死んだんだろうか?

完全に首を切られてたけど。

八岐大蛇の能力者だから、八回まで死ねるとか?

ブルックのヨミヨミの立場ねえなおい。

 

カイドウは息子のヤマトを新鬼ヶ島の将軍にするつもりみたいだけど、

性格的に絶対ならなそうなんだけど何考えてるんだ。

しかし、ここまで買ってるようだし実力は折り紙付きなんだろう。

ヤマトは、今後麦わら一味にも加入したりして!?

 

 

   

 

チェンソーマン

 

 78話「ゆきがっせん」

 

 

楽し気なサブタイトルで、なんて漫画を描きやがるんだ・・・

 

鬼滅もハイキューも終わった今、一番勢いがあるといっても過言じゃないが、

いかんせん一般受けはしなそうっていうかしちゃいけない漫画だと思った。

大好きだけど。

 

しかしなんてつらい展開。

 

しかしさぁ、人気投票上位のキャラがこんなことなるなんて思わんやん?

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

   

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">