平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

丸亀製麺、これでいくらだと思う!?公式アプリがお得すぎ!


おうちで丸亀製麺 (生活シリーズ)

 

 

丸亀製麺で夕ご飯!

釜揚げうどんの大、かしわ天!

 

最高の組み合わせですよねー!

これだけ食べて、一体いくらだと思います?

 

f:id:kanagisan:20200903200613j:plain

 

 

 

 

 

 

なんと200円!!!

 

 

 

ありえないくらい安いです!

 

このお値段のカラクリを紐解いていきましょう。

 

まずはこちら、釜揚げうどん半額券!

 

f:id:kanagisan:20200903200855j:plain

 

 

コロナの影響で、一日の釜揚げうどんの日が中止。

その代わりに、一日に行ったら貰えました!

密になってしまうので、イベント自体は中止はやむを得ませんが、こういう心遣いは嬉しいですね!

 

こちらの券を使い、通常400円の釜揚げうどん大が200円!

 

 

そして、かしわ天。

鶏肉の天ぷらですね。

 

こちらは、丸亀製麺公式アプリの来店スタンプ特典です!

 

f:id:kanagisan:20200903201209j:plain

 

ようするに、10回行くとポイントが溜まりかしわ天が無料で貰えるわけです!

これはお得ですねー!

丸亀製麺はよく行くので、10ポイントなんてすぐ貯まっちゃいます!

 

 

クーポンなども配布されてるので、公式アプリはダウンロードすべき!

 

 

 

うどんも柏天もとっても美味しかったです!

200円でお腹いっぱいで大満足です!😆

 


丸亀 釜あげうどん乾麺 1箱(900g)乾麺/内容量50g×18束/サイズ:幅364mm×奥行214mm×厚み34mm

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">