平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

丸亀製麺は釜揚げうどんの日を休止したが、かっぱ寿司は寿司全皿半額!

f:id:kanagisan:20210926102016j:plain

 

 

丸亀製麺の釜揚げうどんの日が休止。

 

毎月1日は、釜揚げうどんが半額で食べれるお得な日。

コロナ禍なので仕方ないですね。

毎月めちゃくちゃ混みますから。

 

 

そんな中、かっぱ寿司は9月26日に寿司全皿半額!

予約サイトもサーバー落ちるくらいの混雑っぷりです。

 

f:id:kanagisan:20210926094104j:plain

 

 

 

 

うーん、行きたい気持ちはあるけど、間違いなく密ですからねー。

 

 

コロナだから休止、コロナで売り上げ落ちてるから集客。

どっちの判断も気持ちはわかるし、難しいところですよねー。

とにかく、早く収まって欲しいです。

 

 

 

f:id:kanagisan:20210926102301j:plain



 

ちなみに丸亀製麺は、公式アプリで半額クーポン配信されてます。

これなら分散されて蜜を回避できるし中々良い配慮ですね😂

 

 


おうちで丸亀製麺 (生活シリーズ)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">