平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

芦名星さんの出演していたMV、JUJUの奇跡を望むなら。最も泣けるMV!?


月刊芦名星―上海ドール (SHINCHO MOOK 136)

 

 

 

女優の芦名星さんの訃報のニュース見ました。

特段ファンだったというほどではないですが、衝撃的でした。

 

三浦春馬さんに続いて、若い世代の相次ぐ死は胸が詰まります。

 

自分の中で芦名星さんというと、

猿ロックやブラッディマンデイに出演していたイメージです。

そして、JUJUの奇跡を望むならのMVに出演していたのが記憶に残っています。

 

奇跡を望むなら

 


奇跡を望むなら...

 

2006年に発売されたJUJUのシングル曲です。

 

ミュージックビデオに芦名星さんが出演していました。

病気に苦しむ女性の役でした。

交際している彼氏がおり、病室で結婚式を挙げます。

しかしその後、病に侵された彼女は病室からいなくなってしまいます…。

 

 

とにかく泣けるMVでした。

曲の良さも相まって、涙が溢れてきます。

カラオケで誰かがこの曲を歌ってPVが流れると見入ってしまいましたね。

 

MVはYouTubeで公開されているので、是非ご覧になってください。

 

 


JUJU - - - 奇跡を望むなら... (Live Ver.) ( Photo Slideshow )

 

 

MVのドラマと同じく、この世を去ってしまった彼女。

とても悲しいです。今はただ安らかに…。

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">