平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

1円キャンペーンの楽天モバイルミニが届いた!注文したのは6月だから3ヶ月越し!

 

楽天モバイルミニが届きました!

 

6月に開催されていた、楽天モバイルミニ1円キャンペーンのときのです。

スマホ本体がほぼタダの上、1年間基本料無料とのこと!

サブ機として試しに使ってみようと申し込みました!

 

ちょっと手違いがあったりしたけども😂

 

詳しくはこちらの記事を参照!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

7月に到着って聞いてたけど、大分延びましたねー。

6月に申し込みしたので、3ヶ月越しですね。

まあ、1円なので文句は言えないのですが。

 

一応、メールで延期の連絡はきてましたが、すっかり忘れてましたよw

 

f:id:kanagisan:20200916011209j:plain

 

 

ダンボールを開けるとこんな感じ。

ズレないようにしっかりと梱包されていますね。

 

f:id:kanagisan:20200916011304j:plain

 

 

中身はこんな感じです。

本体の色は黒にしました!

 

f:id:kanagisan:20200916011320j:plain

 

 

かなーりコンパクトですねー!

買ってきたばかりのワンピースの単行本と比べるとこの通り!

 

f:id:kanagisan:20200916012051j:plain

 


ONE PIECE 97 (ジャンプコミックス)

 

 

スマホは大画面化の傾向にありますが、コンパクトな方が良い派です。

 

 大きいのはパソコンとかタブレットに任せておけば良いんです。

スマホは小さくて携帯性や操作性重視!

 

 

 

 

細かい設定とかは明日やることにします!

前述の通り、SIMだけ先に届いたのでサポセンに電話とかしないといけないし。

 

 

使い勝手は追ってまたレポートします!

データ通信速度とかはどんなもんかなー?

イマイチだと思ったら、無料期間の一年以内に解約する予定です。

 

CMでも言ってますが、解約金が無料なのも嬉しいですね!

お試しに申し込むのも全然アリだと思います😆

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">