平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ブログの合計アクセス数が100万PV突破!!!ブログ開始555日目!

f:id:kanagisan:20200917021340j:plain



 

ブログタイトルの通りです!

 

 

合計アクセス数が100万を突破していました!

気付いたら2000くらいもオーバーしてましたがw

 

 

 

心なしか、アクセス(合計)のところが青く光って見えます。

いや実際に青いなこれ。100万いくと青くなるのか?

 

f:id:kanagisan:20200917021053j:plain

 

ブログを開設して1年と8ヶ月くらいです。

568日?キリよく555日目と言うことにしておきましょう(笑)

これが、早いのか遅いかはわかりません。

人気サイトならおそらく1ヶ月で稼げるアクセスでしょう。

 

が、やはり達成感はありますねー!😂

 

 

投稿数が改めて見ると多い。1日2つくらい書いてる計算?

一時期は、1日1記事を欠かさずやってましたからねー。

最近は面倒だしやめましたが。

スターは、最初の半年くらいで廃止したのでこんなもんです。

ブクマは、毎回してくれる人もいてありがたいですねー!

 

 

今後もボチボチやってこうと思いますんでどうぞよろしゅー!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">