平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

人気投票ガチャで、自分の所持数見れるの便利!ファン玉でエクスカリバー組を引いた結果は!?

f:id:kanagisan:20201024142711j:plain 

 

モンストで、2020年10月24日より人気投票ガチャが開催!

 

6つのグループから選択してガチャをひけます!

その際に、自分の所持数が見れるのが便利でした!

 

去年はなかったよね?

どれを引くのかの指針になるし、単純にどれくらい持ってるか見るのも楽しい!

 

 

自分の所持数と、実際に引いた結果を紹介します!

 

所持数

 

f:id:kanagisan:20201024143928j:plain

 

 

トップ20は、未所持が6体!

つまり人気キャラは結構所持していることに!

マナとローレライに関しては艦隊組めちゃいますよ😆

 

 

f:id:kanagisan:20201024143935j:plain

 

エクスカリバー組は、未所持が9体!

といっても、アポロXはハロウィン版を持ってますので、実質8体ですかね。

 

f:id:kanagisan:20201024143944j:plain

 

ツーフォーオール組は、未所持7体!

右下3人は強いの?

 

f:id:kanagisan:20201024143957j:plain

 

マナ組は未所持が8体!

ナイチンゲールがやけに沢山います!

 

f:id:kanagisan:20201024144004j:plain

 

 

 

ラプラス組は、未所持が8体!

 ラプラスはこの間のマルチガチャで入手しました😆

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

f:id:kanagisan:20201024144016j:plain

 

数珠丸組は9体!

 

エクスカリバー組と未所持数タイです。

うーん、どれを引くか悩むところですねー!

 

 


最速モンスト攻略まとめリーダー for モンスターストライク ~モンストの攻略情報・最新ニュースをまとめてチェック

 

 

実際に引いた結果は!?

 

未所持が9体で一番多く強力なキャラもいるエクスカリバー組をひきました!

エクスカリバーかアザトースかアベルこい!!!

 

 

 

アポロXでしたー!

 

f:id:kanagisan:20201024144032j:plain

 

 

よりによってお前かいっ!

 

 

未所持とはいえ、ハロウィン版持ってるのでハズレですねー。

イラストもハロウィンの方が良いので、使うことはないでしょう。

っていうかアポロとアポロXの獣神化のイラストってなんか体のバランス悪くない?

バースが狂ってる気がする。

 

 

結果はいまいちでしたが、所持数チェッカーみたいな感じで楽しめました。

さて、ゲリラクエストで戦型の書漁りに行ってきますか😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">