平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

宇賀神メグと破壊神マグは似ている!?

宇賀神メグと、破破壊神マグちゃんって似てますよね!?

 

 

何のこっちゃ!?

って人のために解説です。

 

 

宇賀神メグ

 


【無料お試し版】原色美人キャスター大図鑑2017 cent.FORCE sprout & kansai Fresh File【文春e-Books】

 

宇賀神メグさんは、TBSの女性アナウンサーです。

CDTVライブライブや、ひるオビなどに出演中です!

 

なんと、芸名ではなく本名らしいです!

 

 

 破壊神マグちゃん

 


破壊神マグちゃん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

少年ジャンプで連載している漫画です。

破壊神と少女のほんわかコメディです。

呪術廻戦やチェンソーマンなど殺伐とした漫画が多い中、

傷ついた心を癒してくれる漫画と話題!w

 

 

 

 

 

単に、名前が似てるよねっていうだけ記事でしたー😂

 

マグちゃんは結構面白いのでオススメです!

 

もうすぐ2巻も発売!


破壊神マグちゃん 2 (ジャンプコミックス)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">