平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

地球の子が新連載!週刊少年ジャンプ2022年12号感想!ネタバレ注意!

f:id:kanagisan:20220221000219j:plain



 

鬼滅ロスです。

刀鍛冶編はいつからかな。

 

 

地球の子

 

お、神海英雄先生の最新作か!

ソウルキャッチーズも好きだったし、サッカーの漫画も割と好きだった!

 

 


SOUL CATCHER(S) 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


LIGHT WING―ライトウイング― 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

完成度の高い1話でした!

普通にめっちゃ面白い!

 

 

深海監督の映画をちょっと思い出した。

まずタイトルからして、天気の子っぽいし。

記憶を無くしてまた巡り会うとこは君の名はっぽくもあり。

作者の名前も似てるしw

 

 

1話で出会って恋愛して結婚して子供産まれて地球守って死んで。

凄いサクサク進むけど、ちゃんと感情移入できたしホロっときた。

 

読み切りでなら満点のクオリティだけど、

連載してどうなってくのかな?楽しみです!😆

 

 

子供が主人公なのかな?

推しの子的な展開もありえそう。


【推しの子】 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ハイキュー

 

ハイキュー10周年で、カラーで1ページ書き下ろし!

そしてビッグニュース!新作読み切り楽しみだ!😆

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ワンピース

 


【楽天ブックス限定特典】ONE PIECE 100(デジフォト(10種)<シリアルコード>)
 

 

 

休載。

 

 


ヒロアカ

 


僕のヒーローアカデミア 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

先週の出来事は、やはり心操くんと物間くんの個性!

 

 

ファントムシーフってかっこいいな!

脇役の個性なんかじゃないよ、むしろ割と主人公にありがちな能力だよ!

 

 

呪術廻戦

 


劇場版 呪術廻戦 0祈本里香 ドリンクホルダー 乙骨憂太のフィギュア付き

 

 

gが苦手なので、薄目でしか読めないよう。

 

とか思ってたら乙骨先輩がキス!?マウストゥマウス!?

おいおい、慈愛が過ぎやしない?里香ちゃん激おこじゃない?大丈夫?

あやかしトライアングルの次は呪術にキス展開がくるとは。

キスというか、まあ噛み砕いてるけど😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

そして乙骨連戦。

先週の五条先生への想いが、死亡フラグになってないといいけど…。

 

 

 

 

映画で第四弾の入場者特典配布中!

鬼滅の刃ばりに特典商法だなー!😂

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ウイッチウォッチ

 


ウィッチウォッチ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

あれ、うろミラの続きは?w

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

マグちゃん

 


破壊神マグちゃん【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

最終回っぽいやつ、最終回、しゅごまる

またなんやかんやで載ってるのでは?

と淡い期待を抱くも本当に終わってしまったのね。

 

 

マグちゃん、君が帰ったらジャンプががらんとしちゃったよ

でもすぐに慣れると思う

だから心配するなよマグちゃん

 

 

 

 

 

マグちゃんは、完結記念で2月末までAmazonで6巻まで無料で読める!


破壊神マグちゃん【期間限定無料】 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 


 

 

 

 前回のジャンプ感想はこちら

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">