平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

破壊神マグちゃん最終回の感想!泣いた!完結記念で6巻まで期間限定無料で読める!


破壊神マグちゃん【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

破壊神マグちゃんが最終回を迎えました!

 

ほのぼのギャグコメディ!

呪術廻戦やヒロアカやチェンソーマンの重めの展開に、癒しを与えてくれる存在でした。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

Amazon Kindleで、期間限定で無料で読める!


破壊神マグちゃん【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

最終回の感想!

ネタバレ注意!

 

 

 

最終話「夢見るままに待ちいたり」

 

 

先週号で、学校を卒業した一同。

一人と一柱の日常は続いていた。

 

 

受験、結婚、出産。

 

 

破壊神は見守っていた。

そして数十年の時を経て、死が2人を別つ。

破壊神は孤独を知り涙する。

 

 

 

その後、一度封印。

 

また数年後、破壊神の封印は解かれ、瑠璃と出会い、日常はまた続いていく。

(瑠璃はルルの子孫かな?)

 

 

 

 

感想

 

普通に泣いた!

 

 

最後に流々を想い涙するマグ=メヌエクは卑怯だろ。

もらい泣きするわこんなの。

 

先週の段階で終わっても良かったのに、ヒロインが人生を全うするとこまで描くとは。

 

 

 

打ち切りではなく、大団円!

いい最終回でした!!!

 

 

 

ジャンプGIGAで特別番外編の掲載も決定!

錬が主役ということで、ルルと付き合ったり結婚するまでの話とかかな?

楽しみですね😊

 

 

 

ひとまず、連載お疲れ様でした!😆

 

 

 

 

 

完結記念で、Amazonで6巻まで無料で読めるよ!

2022年2月28日まで!下記のリンクからどうぞ!


破壊神マグちゃん【期間限定無料】 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">