平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

GOTO銀魂!銀魂ザファイナルの入場者特典、空知先生の描くイラストカード公開!全10種!鬼魂の刃!


チラシ付き 映画 銀魂 THE FINAL 前売り特典 クリアファイル 第1弾 + ムビチケ1枚 ぎんたま 劇場版 前売り券 前売券
 

 

銀魂の映画が2021年1月に公開予定です!

 

入場者特典として、鬼滅の刃のイラストカードがついてきます!

見事なまでの便乗商法!こんなの銀魂にしかできない!流石空知先生w

 

しかも、鬼魂の刃(きんたまのやいば)のロゴ入りです😂

 

news.yahoo.co.jp

 

 

炭治郎、煉獄さん、しのぶさんのイラストが公開されました。

全10種のランダム配布とのことです。

 

残りの面子は、

禰豆子

伊之助

善逸

義勇

無惨

辺りでしょうか?

 

 

それか、柱縛りで、伊之助や善逸とかはないかもしれませんね。

角次郎と柱で丁度10種類だし。

 

悲鳴嶋さんは、銀さんと同じ杉田さんが声優を務めているので、ネタにされてそうw

 


鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックスDIGITAL)


銀魂公式ファンブック 広侍苑 (ジャンプコミックス)

 

 

2021年1月22日まで、無料お試しでなんと20巻まで読めちゃいます!


銀魂 モノクロ版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">