平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃無限列車編の公開日に、銀魂の映画のムビチケ発売開始!特典はクリアファイル!

f:id:kanagisan:20201010193537j:plain

 

 

映画銀魂ファイナルの公開日は2021年1月8日です!

 

そしてムビチケの販売日も決まりました!

10月16日!

 

 

 

って、これ映画鬼滅の刃の映画の公開日じゃん?

 


劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

#鬼滅の刃も銀魂も全集中

 

なんてハッシュタグもできてるくらいだし、全力で乗っかってる感w

 

実際、鬼滅の映画を見た流れで買う人多そうですねー!

来場特典で煉獄零巻が貰えるので、初日は殺到しそうだし。

 

 

 

ムビチケ前売り券の値段は1500円です!

通常で見る1900円よりはお得ですね!

最も、レイトショーとかサービスデーだと1300円とかですが。

まあ、クリアファイル代だと思えば!

 

 

 

第二弾のメインビジュアルはこのイラストになるのかな?

第一弾が原作絵、第二弾がアニメ絵になりそうですね。

どちらも欲しいですねー!

 

f:id:kanagisan:20201010194048j:plain

 

山崎がロボになっとるw

 

 

 


銀魂 モノクロ版 77 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ストーリーは、原作のラストを描くとのこと。

楽しみですねー!

 

 

 

 

最後のファンブックやカレンダーも出てますよ😊

 


銀魂公式ファンブック 広侍苑 (ジャンプコミックス)


銀魂 2021年カレンダー CL-26

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">