平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワートリのドラフト会議が面白すぎる!新チームの編成まとめ!


ジャンプSQ. 2021年1月号
 

 

ワートリで、ドラフト会議が開催されました!

遠征選抜試験で、各隊ごちゃまぜでチームに分かれることになります。

 

アメトーークで芸人ドラフト会議がありますが、あんな感じのわいわいきゃっきゃ。

1話まるまる、机に座って指名してるだけでこんなに面白いってずるいw

 

これも、綿密にキャラクター設定が生かされてるからですよね。

丁寧な仕事をしよる!

 

 

各チームの編成をまとめてみました!

 

 


卓上 ワールドトリガー 2021年カレンダー CL-19

 

ポジションで色分けしてます。

 

アタッカー

ガンナー

スナイパー

シューター

オールラウンダー

オペレーター

 

 

歌川隊

 

歌川 漆間 空閑 志岐

 

王子隊

 

王子 辻 生駒 仁礼

 

柿崎隊

 

柿崎 影浦 別役 藤丸

 

北添隊

 

北添 外岡 菊池原 染井

 

来馬隊 

 

来馬 穂刈 小荒井 小佐野

 

古寺隊

 

古寺 奥寺 三浦 六田

 

諏訪隊

 

諏訪 隠岐 三雲 宇井

 

二宮隊

 

二宮 東 雨取 加賀美

 

氷上隊

 

氷上 荒船 樫尾 今

 

村上隊

 

村上  熊谷 氷見

 

若村隊

 

若村 半崎 笹森 細井

 

 


ワールドトリガー コミック 1-22巻セット

 

 

以上です!

 

隊長が誰を選ぶのか、選ばれた時のリアクションまで含めて面白すぎる!

これも今までの積み重ねがあってならではですね!

 

犬飼、絵馬、香取、帯島、蔵内、木虎、照屋、巴、南沢、弓場、ヒュース

 

まだ上記のメンバーが残っています。

今後の展開も楽しみですねー!

 

 


ワールドトリガー オフィシャルデータブック BORDER BRIEFING FILE (ジャンプコミックスDIGITAL)

ファンブックと睨めっこしながら読むと二重にも三重にも楽しめちゃいます😆

 

 

2021年1月11日まで、Amazonでなんと9巻まで無料で読めます!

これはお得すぎる!まだ読んでない人は是非!


ワールドトリガー【期間限定無料】 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">