平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ぼく勉最終回!週刊少年ジャンプ2021年3・4合併号感想。ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(3・4) 2021年 1/15・16合併号[雑誌]
 

 

ワンピースが1000話直前で、二号連続表紙!

 

各連載陣が、ワンピースのキャラを描く。

ヒロアカはクリーク、ぼく勉はハンコック、マッシュルはベラミー。

それぞれチョイスが絶妙すぎるw

 

ドクターストーンのエースは、良いね!

エース番外編の読み切り書いてるもんな!

 

 

 

 

今だけ、Amazonで銀魂が20巻まで、ワートリが9巻まで無料で読める!

どちらも一月中旬くらいまで!

年末年始はこれ読んで過ごしましょう!

 


銀魂 モノクロ版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 


ワールドトリガー【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 ワートリはマジでハマるから、読んだことない人はこの機会に是非!

9巻まで読んだら、間違いなく続きも読みたくなるw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ワンピース

 

 


ONE PIECE magazine Vol.10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

999話「君がため醸みし待酒」

 

エースとヤマトの対決の回想から始まる。

エースの口から、キャベツやローやベッジの名前が出るのは新鮮。

 

お玉も知り合いだったし、エースとワノクニの関わりは深いのね。

まあ後付け感はあるけど。

 

白髭の元2番隊隊長だったんだな、おでんは。

エースはその後釜だったのか。

 

色々と運命としか思えない繋がりが。

1000話で、Dの謎がついに明かされるんだろうか!?

 

 

 

あ、カイドウはウオウオの実の幻獣種の能力だとラストにあっさり判明。

しかもビッグマムがあげてたんかい。 

 

 

 

 

 

海賊無双のDLCで、おでん様が使用できたよ!

めっちゃ強い!声は甲高い感じ。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ぼく勉

 

 


ぼくたちは勉強ができない 20 音声ドラマ&ミニ画集付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

最終回!

 

 

 

ゲームのように、分岐ルートで各ヒロインと結ばれるという前代未聞の展開。

ラブコメでは禁じ手とも言える手法ですが、今後定番になるのかも。

全てのルートが終了し、最終回!

 

ラストは夢オチ?

まあ、どのルートにいくかはわからないよーっていう。

まあこうするしかないよね。

 

最終問「[x]なる未来へ」

 

 

筒井先生、連載お疲れ様でした!

 

 

単行本21巻は1月4日、最終22巻は3月4日発売予定です!

 


ぼくたちは勉強ができない 21 音声ドラマ&ミニ画集付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

2020年は、鬼滅にハイキューに人気作が続々終了したなあ。

ジャンプの未来がちょっと不安。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 前回のジャンプの感想はこちらの記事で。

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">